ととろお三籟日記 > LFJ日記 > 2006 ← 2005 | 2007 →

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 「熱狂の日」音楽祭

第2回: 2006年 モーツァルトと仲間たち

第1回の写真同様、当時使っていたデジカメの調子が良くなかったことと、画質を最低レベルに設定して記録したことから、画質が良くありませんが、第2回の記録写真も残っていましたので掲載します。

 

写真

地上。晴れていますね。新緑が美しい。

 

写真
 
写真
 
写真
 
写真

アマデウス先生!

 

写真

公演と公演の間の時間をつぶすため、食事をかねて銀座方面へ出かけました。
あじさいには少し早い季節でしたが、道に沿って置かれた花は満開。

 

写真

文字通り、旗日。有楽町の駅前付近。

 

写真

銀座。

 

写真

用事があって鳩居堂へ。
そういえば大学の先輩が学生時代、ここでバイトをしていた。
学ランを着て部活の練習をするような硬派の人でしたなあ。
学ラン着ての練習って、応援とかじゃなくて、書道なんですが…。
先輩曰く、「墨がついても汚れが目立たない!」 なるへそ。(←死語)

 

写真

初夏にふさわしい江戸風鈴の音。色も美しい。粋だねえ。

 

写真

ぽよーん。 (ととろお風鈴版、みたいな…)

 

写真

アンデスのミュージシャンが路上ライブ。
ギャラリーから飛び入り参加のちびちゃんが踊りはじめて拍手喝采。

 

写真

有楽町駅付近のガード下。 昭和のかほり。

 

写真

しょーわのかほり。

 

写真

 

写真
 
写真

ガラス棟。この辺のレイアウトは第1回から変わっていない感じですね。

 

写真
 
写真

夜のアマデウス先生。

 

写真

もっと寄ってみる。

 

写真

地下鉄の有楽町駅の構内もアマデウス一色。

 

写真
 
写真



LFJ日記にもどる | ← 2005 | 2007 →

2008.05.07